2016年バレンタインチョコレートのトレンド8選


2016年2月14日のバレンタインデイは日曜日! 年々バレンタイン市場は縮小傾向にあると噂されていますが、それは義理チョコのニーズがなくなったからという分析もありますね。その分、味にこだわって友達同士で交換する友チョコがトレンドとなっています。おいしいチョコレートを楽天市場から厳選して8アイテムセレクトしてみましたのでご覧ください。


 

ルタオ ロイヤルモンターニュ5箱セット

口の中でカカオと紅茶の花が咲く、引力があるチョコレート「ロイヤルモンターニュ」と「濃い抹茶が楽しめるチョコレート」というお客様の声に応えて誕生した、本格的な抹茶が楽しめる「ロイヤルモンターニュ 宇治抹茶」のバレンタイン限定5箱セット。


 

CHOC’FLEURS 花チョコレート タブレット100g

美しい自然に囲まれたフランス中部ブールジュ近郊で誕生した、CHOC’FLEURS オーガニック花チョコレート タブレット100g。チョコレートに散りばめられた花びらは見惚れるほど美しく、食べずに飾っておきたくなるほど。見た目にも味わいにも華やかさがあふれる、6種類ユニークなフレーバーがあなたを魅了します。


 

モロゾフ チョコレート

チョコレートは、モロゾフが創業当時から手がけている洋菓子。プレミアムチョコレートセレクションは、そのモロゾフの80年以上の歴史と伝統が生んだプレミアムなひと粒、いわばモロゾフの顔。洋酒を使用した大人の味わいから、フルーツの香りを生かしたトリュフ、ナッツを使ったチョコレートまで。手に取った誰もが楽しめる粒ぞろいの詰め合わせ。


 

アマリエ 缶入りリーフ チョコレート

スペインが誇るチョコレートのトップブランドであり、現存するチョコレート製造会社のなかで、もっとも古くからある歴史と伝統が受け継がれたチョコレート工房。今もなお、ヨーロッパのチョコレートの基準点に君臨するチョコレート王”chocolate Amatller”<アマリエ>から生まれた2種類のチョコレートをご用意。


 

ル・コルドン・ブルー

フランス伝統のレシピで作られた、シンプルながら味わい深いカカオの甘みが広がる「ル・コルドン・ブルー」のチョコレート。品のいい甘さと口どけの良さが最大の魅力。多くの有名パティシエを輩出しているパリ生まれの製菓学校「ル・コルドン・ブルー」が監修だからこそ生まれた、チョコレートのアロマを楽しむ、大人のひとときをあなたに。


 

FIATチョコレートアソート

イタリアのカーブランドならではの遊び心が詰まった6つのフレイバー。普通のチョコレートだけど、口に入れた瞬間、ほんのり冷たい。なんだかちょっと、フィアット(ヒヤッと)する。常温で室内に置いておくだけでもちょっと柔らかくなってしまうくらい、繊細なチョコレート。ヘーゼルナッツがふんだんに練りこまれたチョコレートがより一層クリーミーで、フィアットチョコレートの柔らかい味を印象づける。


 

GODIVA トリュフ

ゴディバ(GODIVA)トリュフ アソートメント9粒

ゴディバ(GODIVA)トリュフ アソートメント9粒
価格:3,672円(税込、送料別)

さまざまな食感と豊かな風味が織り成すチョコレートの芸術品。ひと粒ひと粒の個性が際立つ贅沢なトリュフはゴディバの定番品として多くの人々に愛され続けています。


 

割れチョコミックス12種1.0kg

プレゼントではなく自分へのご褒美で大人気なのがわけありの割れチョコ。たくさん入っているにも関わらずリーズナブルなお値段です。味も価格も大満足。ぜひ一度お試しでご賞味あれ。

【スポンサード リンク】

【ピックアップ記事】
⇒ ゆふいん創作菓子ぷりんどらを手土産に
⇒ うまい棒の人気ランキング


【スポンサード リンク】

スポンサーPR

About 贈り物.net
贈り物.net が ギフト・お祝い・あらゆるイベントのさまざまなシチュエーションにあわせたプレゼントをご提案いたします♪